幸せをもらいに結婚 シティクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

幸せをもらいに結婚

人間を理解する自信が全くなくなってしまった ぞ。

味噌かつやきし麺、味噌煮込みうどんは平気だし、ひつまぶしは美味しいとおもうんだけど、これは…。

これを作る東海地方の女性とは結婚したくない 、という考えまでよぎってしまった。

また神奈川は初夏を思わせる暖かい一日となりました。

コメントにもあるように、必要以上の自粛からは何も生まれません。

結婚式をなされる事も、新たな気を取り入れる事になりますし、桜の花を愛でることで素晴らしい気を送ることが出来るのです。

当然 スーツも1着だけ残してたけどこれも着る機会はないし、きっと今ははいらない・・・ 結婚式出席のために買ったワンピースなども型的にもう着ることはないと思う。

そんなこんなで22着、不用品として抜き終えました。

人間を理解する自信が全くなくなってしまった ぞ。

味噌かつやきし麺、味噌煮込みうどんは平気だし、ひつまぶしは美味しいとおもうんだけど、これは…。

これを作る東海地方の女性とは結婚したくない 、という考えまでよぎってしまった。

ノッツエ結婚相談だとも知らず、また今日は短い時間帯でしたが横浜も春を感じる暖かさでした。

でも、まだ肝心の桜がほとんど咲いていません 美しい自然の姿や花が咲く様子が、被災地の方を癒やして しんどい心にも希望を 感じさせてくれたら良いなぁ。

posted by シティカードマニア at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | シティカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

