骨盤のゆがみを直すベルトくびれウエスト シティクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

骨盤のゆがみを直すベルトくびれウエスト

その対処法の骨盤体操の記事はこちら 『骨盤体操シリーズ』 『骨盤ダイエット!! 〓簡単骨盤縮小法〓』 『くびれウエストを簡単に造る方法!』 『骨盤縮小法その2』 質問等ありましたら、どんどんして下さいね(^_〓)〓☆ たまに真面目な院長ヤコブ だから男と女は、恋愛時に同じように脳が働いているのでしょうか。

その答えは NO! 男女で、活性化する脳の部位が違うのです。

まず、男女ともに、報酬系と言われる、ドーパミンが作られる快楽中枢が活性化するのは同じです。

そしてNHKでいい番組やってたのでみちゃいました。

女と男 昨日、今日、来週の日曜日放送なのですが 1回目の放送が特にイイ♪ 脳科学で恋のメカニズムを検証しています。

男と女は、恋愛時に同じように脳が働いているのでしょうか。

その答えは NO! 男女で、活性化する脳の部位が違うのです。

まず、男女ともに、報酬系と言われる、ドーパミンが作られる快楽中枢が活性化するのは同じです。

くびれ美人について行ってみよう!それか男性・・・視覚で判断。

→理由は健康な赤ちゃんを産めるかどうか。

その最も重要な部分は「くびれ」、ウエストとヒップの比率は7:10。

彫刻の女性像もこの比率だという。

出産が近づくとこの比率になるのだという。

女性・・・脳の帯状回。

記憶部分。

posted by シティカードマニア at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | シティカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。