コメレス!!!アロマテラピー シティクレジットカードはインターネットで申込ができるクレジットカード

コメレス!!!アロマテラピー

今日はアロマテラピー検定の試験に行ってきました。

すごく人が多くてびっくりしましたw(°0°)w 男性の方も結構いました。

私は2級と1級と併願で受けてきました。

ほとんど勉強していなかったのですが しかも 昨日の買い出しが辛かった〓! アルコール や精製水など、 アロマテラピー の講座用の材料を買い揃えたのです。

#aroma #ohayo #followme #sougofollow 14:36 チョット仕事を休んで バランスボール でゴロゴロ…。

しかも 毎年 プランタン銀座 で行われているイベント アロマテラピーフェア 2010 へ 今回も" NEAL'S YARD REMEDIES (ニールズヤード レメディーズ) "や " 生活の木 "など アロマテラピーを気軽に楽しめるブレンドオイルやキット、 ハーブティーなども販売 今月2日から8日までアロマテラピーフェア2010がプランタン銀座で開催されています。

アロマテラピー関連商品が最大で50%OFFになるなど、色々な特典があるようですよ(*^ー^)ノ♪ アロマテラピーに関心のある方、是非、プランタン銀座に アロマオイル効能もいいですが、なんと ことないけど、興味あるのー、 でもどんなもんなの?とか 「アロマテラピーサロン ウィミィ」ってどんなサロンなの? なんて「試してみたい」って方にもお勧めです。

お待ちしております! 福岡県糸島市(旧前原市) アロマテラピーサロン ウィミィ
posted by シティカードマニア at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | シティカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。